こんにちは^^
最近ハマっているゆるかわ?ゆる顔?なお弁当作り。
キャラ弁よりうんと楽です(笑)
昨日は、寝室の鍵が閉まっていてリビングに寝ることになったので、クリスマスツリーのライトをつけて癒されながら眠りました☆
どうやらりょうとが閉めていたようでした。
11月13日日曜日の【大感謝祭】へたくさんのご来場ありがとうございました。変わりないOB様の顔が見れることと、遊びにきて下さることが本当に嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご協力いただいた協力業者様も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。うちの協力業者さんたちは、優しくておもしろいようです^^そう感じた一日でもありました。
また、㈱HラカワのY口さんと可愛いお嫁さんによる愛の焼きそば がなんとも微笑ましかったです☆
いや~お嫁さん、本当に可愛いです。ありがとうございました☆
久しぶりに、お弁当も!来月はクリスマスってことで我が家のインテリアはすでにクリスマスバージョンにしております。
お弁当もちょっとクリスマス風にしてみました。
それでは今日もステキな一日を☆
こんにちは^^
朝はすごく寒かったのに、午後はあったかくなりましたね。
土曜日は、保育園のお遊戯会がありました☆お遊戯会の数日前にプログラムをいただいたので見ると、りょうとのクラスの男子は『涙のリクエスト~ちぇるちぇるランドへようこそーー❤』と書いてあったので、りゅうちぇる君の格好をして涙のリクエストを踊るんだろうなと思って、りょうとの前で涙のリクエストを歌ってみると、ニヤニヤして恥ずかしそうにしていました(。→∀←。)
そして当日。バタバタと準備をしていきましたがもう大行列の最後尾(・∀・;)
りょうとは、あまり踊れていなくてちょっと残念でしたが、上手だったね~♪と褒めてあげました。なんか照明のキラキラが気になったり、虫をつかまえようとしているような姿も・・・笑
可愛いりゅうちぇる君とセーラームーンのYちゃんです☆
女子は『美少女戦士セーラームーン』のお遊戯でした。
Yちゃんママが写真を撮って送ってくれました☆
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
夜は、りょうとの好きな救急車とパトカーのおにぎりプレートを作りました^^
おかずが『しかと~んなか』ですね笑
おめでとう☆りょうちゃん!