こんにちは、高山です。
昨日は現場は全てお休みでしたので、ブログもお休みしました(^。^)y-.。o○
さて、一週間が始まりましたが週末まで頑張っていきましょう!
週末は可愛いステ木なおうちの完成見学会ですので皆さん、ぜひ会場で
お会いしましょうヽ(^o^)丿
柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はシステムキッチンとポーチの面格子の
取付が終わりました。

システムキッチンはパナソニックのラクシーナです。責任施工ですのでパナの
施工者のO石さんです。今日もキレイな仕事です。
水栓が新発売の陶器で出来た白い水栓
なんですよ!これがまた可愛いんです。ぜひ皆さんも一度見てくださいね。
H様と13時に現場で一緒に確認しましたがとても喜んであり、良かったです!

そうこうしているうちに、LIXILの職人さんがポーチの面格子の取付に
来てくれました。白い外壁に木目調の面格子がステキです。
H様、照明器具の納品ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。
(株)Hラカワさん工事の柳川市 T中コーポさんの工事を河口さんがやって
くれています。

CFシートの上からフローリングの上張りです。明日で完了予定だそうです!
最後までしっかりとお願い致します。担当のK賀竜さん、よろしくです。
さて、温かい日が続きますが朝の冷え込みが辛いですね(汗)
インフルエンザは猛威をふるい、日本列島すべて警報(赤)になりました。
しっかり予防しましょうね。H様の奥様が病院関係にお勤めで質問しました!
なぜ?あれだけ患者さんと接しているのに先生や看護師さんはインフルエンザ
にならないんですか?なんか特別な予防方法があるんですか?と・・・。
いやいや、単に免疫が強くなっているだけですよ(笑)と・・・。
本当かな?(笑)なんか特別なやつがあったら教えてください!
明日もステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿