ご迷惑おかけしました。

こんにちは、高山です。

昨年9月にお引き渡しをした、新築のK様邸ですが、新年2日から建具の調子が悪いとの事!

5日に連絡頂いていましたが、修理が本日になってしまいました。

貝田邸0107 1  貝田邸0107 2

 

DO・F・IトウのE頭さんが、来てくれて修理をしてくれました。

実は、K様邸のこのウォークインクローゼットの扉の調整は今回で3回目になります。

K様、本当に申し訳ございません。今回もビスの緩みからレール内のストッパーが外れていて

建具が全開していません。今回はレールを外してビス穴を別の箇所に掘って止めてみました。

K様、今回も様子を見てください。とりあえず、今回の修理で問題がないと思いますが・・・・

この業界、絶対がありませんので、最善を尽くしていますがもし同じような不具合がまた発生

することになれば、別の方法を考えます!

K様、いつもご迷惑おかけして申し訳ございません。

そして、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。