私たち大橋建設は柳川近郊で、家庭の状況も変わり、住まい方やライフスタイルも大きく変えたいけれど、何をどうしたら良いのかわからないと悩んでいる人たちのために、とことんじっくりお付き合いしながら、家族みんなが幸せになれる木の味を活かしたステキなお家を、大工さんのシッカリした技術で提供することに生きがいを感じている工務店です。

大橋建設

  • 電話0944-74-4137
  • info@ohashiarc.co.jp
施工例

柳川市 H様邸 その後・・・

dscf9146

平成28年9月にお引渡しをさせて頂いた柳川市H様邸。ちょこちょこご訪問はさせて頂いて
おりましたが、今回、一年点検も兼ねてゆっくりとご訪問させて頂きました。

H様邸のその後の様子を、少し、ご紹介させて頂きます。

米杉がアクセントになっている玄関ポーチ。当初からするとトーンは落ち着きましたが、まだ、
きれいな木目を見せてくれています。お子様の自転車置き場としても活躍しているようですね。

 

玄関と廊下のニッチも、飾り付けをされていて、かわいい雰囲気になっていました。

dsc01395 → 

そして、玄関ホールにある階段下を利用した収納。大活躍をしていました。奥様も、
ここは本当に助かっていますとおっしゃっていました。

dsc01391 → 

玄関横のシューズクロークも、大活躍。やっぱり女の子ともなれば、お子様の靴だけでも
結構な数になりますよね。ということで棚の追加注文を受けました。

そして、LDK。
dscf9077   →  

ソファーやテーブルが置かれていて、なんとも落ち着くくつろぎのリビングになっています。
クリスマス間近ということもあって、クリスマスツリーもありました☆

dscf9080  →  

キッチン部分は、アイランドキッチンならではですが、当初のまま、すっきりしていますね。きれいに使われているのがわかります。作業スペースが広いのも、奥様は気に入られています。

それから、冷蔵庫の横の小さな隙間を利用して、奥様DIYでのスリムワゴンが置かれていました。
このスリムワゴンが、毎日の中で、とても便利なんですよね。『主婦の知恵と技』です☆

     dsc01399  →  

トイレの中は、まるでお部屋に入る気分になりますよね。楽しくなります。

 

~ご訪問させて頂いて~

今回、一年点検も兼ねて、ご訪問させて頂き、H様とお話もさせて頂きました。

一年住まわれての感想をお聞きすると、

「すごくいい!!あたたかい!子ども達がお風呂から上がって、裸で走りまわっています(笑)

そういえば、風邪もひいてないよね?」 本当にうれしいお言葉です。そして、来客も多いとか。

そして、楽しんで、大事に住まわれていることがよくわかり、本当にうれしそうに話されるお二人を見て、

私たちはうれしくなっていました。ありがとうございました。

これからも、この笑顔が続きますように、末永く、よろしくお願いします。