私たち大橋建設は柳川近郊で、家庭の状況も変わり、住まい方やライフスタイルも大きく変えたいけれど、何をどうしたら良いのかわからないと悩んでいる人たちのために、とことんじっくりお付き合いしながら、家族みんなが幸せになれる木の味を活かしたステキなお家を、大工さんのシッカリした技術で提供することに生きがいを感じている工務店です。

大橋建設

  • 電話0944-74-4137
  • info@ohashiarc.co.jp
イベント情報

☆ 完成見学会レポート ☆

10月の6日・7日でみやま市の分譲地『みやまの杜』で完成見学会を行いました!

ちょうどこの時に台風が九州に接近しているという事もありスタッフも

見学会をするのか!?中止にするべきか!?ギリギリまで悩むものでした。

見学会当日はかなりの風がありましたが、雨は何とか降らずに、どうにかスタートをきることが

できました! その2日間の見学会の様子をご紹介させて頂きます!

  

初日はかなりの風があったこともあり、旗を立てることができたのは、午後3時頃でした(汗)

旗が気持ちいいぐらいになびいています! 通行される方も目にとまるかな!?

時間が経つにつれて雲の動きにも変化が!空の色が少しずつ見えてきました!

空には・・・虹 ♬  スタッフに天気も見方してくれていますね。

  

この天気では・・・お客様も難しいかな~と、ふとスタッフがつぶやいていると・・・

お客様がお越しくださいました! ホームページを見て見学会に来られたお客様やOB施主様も

来られ、スタッフも一瞬にして笑顔になりましたv(≧∇≦)v

 

みやまの杜に住まわれているOB施主様も見学会に来てくださいました。

ちょうど皆様、お子さんの年齢が近いという事もあり本当に和気あいあいと一緒に見学を

楽しまれていました。 施主様同士が仲がいいと、スタッフも嬉しくなってしまいます。

見学会を快く承諾してくださったK様もご来場されました。

担当の平さんと一緒に記念撮影! いい写真ですね ♪

平さんにとっては引き渡せる事の嬉しさと娘を嫁にだすような寂しさもあるかな~

施主様はどうですか? 完成したご自宅を見られ本当に嬉しそうですよね(*-∀-*)

もうすぐお引越しが出来るようになりますよ~(笑)

~ ちょっと番外編 ~

施主様の奥さんと娘さん、そして義理の妹さんでお風呂で記念撮影。

楽しそう(*´˘`*)♡ お風呂が広くなって嬉しいのかな~

ただ今、イメージトレーニング中!

きっとこれからのお風呂の時間はさらに楽しくなりますね。

そして、さらに・・・

いつもお世話になっている協力業者の㈱Wタヤ様の K様が差し入れを持ってきて

下さいました ♪ 美味しそう(*-∀-*)  さっそく幸せそうに食べている方が・・・

はい!うちのスタッフの高山さん(笑) 本当に嬉しそうに食べていますね ♬

よほど美味しかったのでしょうね ♬

~ 見学会2日目 ~

昨日の天気が嘘の様な晴天に恵まれました!

そして恒例の受付嬢の記念撮影(*-∀-*)  今回はお1人です・・・

平さんごめんなさい(汗) 私が休みだったので、1人での撮影会になってしまいました。

次の見学会は必ず2人で撮りますから!

この日もしっかりと朝礼からのスタートです。朝礼の時から、みんな真剣です!

朝礼で自分に気合を入れているんですよ~。 さてお客様は来てくださるかな!?

わぁーい!!来てくださいました!

OB様や現在弊社で建設中のお客様、新規のお客様もお越し頂きました。

やっぱりお客様が来場されるとスタッフも安堵しますね。

今回も無事に見学会を終える事が出来ました。

イベント関係は本当に天気とのにらめっこに近いものです(汗)

2日間を通してお客様がお越しいただいた事に本当に感謝しております。

これからもお客様に『大橋建設の見学会にもう一度行ってみたい!』と思って頂ける様な

家づくりを目指して頑張っていきたいと思います。

今回も見学会に協力してくださった㈱WタヤのK下様、ご協力ありがとうございました。

最後に・・・快くご自宅を見学会に提供してくださった K様 。

2日間ありがとうございました。施主様が快く承諾された事で、無事に見学会を終える事が

出来ました。

これからも弊社とは長いご縁になっていきます。 末永く宜しくお願い致します。