私たち大橋建設は柳川近郊で、家庭の状況も変わり、住まい方やライフスタイルも大きく変えたいけれど、何をどうしたら良いのかわからないと悩んでいる人たちのために、とことんじっくりお付き合いしながら、家族みんなが幸せになれる木の味を活かしたステキなお家を、大工さんのシッカリした技術で提供することに生きがいを感じている工務店です。

大橋建設

  • 電話0944-74-4137
  • info@ohashiarc.co.jp
イベント情報

アイラブホームフェアー IN 福岡 レポート

先月の1月21日(日)に毎年恒例の企画になりつつある

『新春バスツアー』を開催させて頂きました!

この時期にしては珍しく、いい天気にいい気温に恵まれ本当に

楽しい1日を過ごす事ができました。その内容をご紹介させて頂きます♪

先ずはいつもの様に私、野田が司会進行させて頂きました!

緊張しているようにあまり見られないのですが・・・実際は・・・

結構、緊張しているんですよ(笑) 顔は笑顔ですが、頭の中は

何を話していけばいいのかフルで回転させています!

社長の登場!!

私の後に話すのは嫌だと言われてしまいますが、私の前に話しても

一緒の様な気がしますが^^; 直接言うと怒られそうなので言いませんが(笑)

今年も和やかな雰囲気に包まれバスは福岡方面に向かっていきました。

~ ちょっと一息 ~

 

福岡に行く途中に基山PAで休憩させて頂きました!

いつもの様にスタッフだけで密かに記念撮影📸  この撮影大会も恒例になって来ました!

駐車場に止まっている時に偶然にも同じ会社のバスが並んでいました。

お客様きちんとバスに戻って来られるかな!?『お客様、オレンジジャンバーが目印ですよ♪』

今回も協力業者様 WタヤのK様が展示会会場内について説明してくださいました★

いつもいつも本当にありがとうございます♪

マリンメッセ福岡に到着!

本当にいい天気で海風もなく多少の時間、外にいても苦になりません。

お客様も弊社が写真撮るのが好きと分かってきて頂いているようで(笑)

みんなで恒例の集合写真v(≧∇≦)v沢山の笑顔を頂きました!

会場内は沢山の人で賑わってました。それぞれのブース毎に説明をされている方の声も

説明を繰り返されるたびに熱くなっているようで声のボリュームも上がっていっていました。

下の段の真ん中にトイレの写真をご紹介してますが、このサインはムロツヨシさんと

石田ゆりこさんのサインなんです♪CMで共演されていることからサインされているようでした。

このサイン入りのトイレを家に設置したらサインが消えないように手入れするのが大変そう💦

展示会見学会が終わった後はお楽しみのご昼食~v(≧∇≦)v

今回はマリンメッセ福岡の近くにある観光地!ベイサイドプレイス博多埠頭で昼食を用意して

みました♪天気も良かったので、食事前の運動を兼ねて歩いて移動して見ました゚(*-∀-*)

たまには歩くのも悪くないかな~とお客様にも言っていただけみんなで楽しくウォーキング。

昼食会場に到着v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

しっかり歩いた分、お腹もペコペコ(笑)お客様が美味しそうに召し上がって頂いている所を

撮影させて頂きました。皆さん楽しそうに食事されてますよね♪ スタッフも・・・

はい(*´˘`*)♡しっかり食べました!お腹が満たされるまで会話もなく黙々と食べました(笑)

本当に野菜も美味しくて皆さんと楽しんだランチになりました。

昼食後は一路、学問の神様 太宰府天満宮へ・・・

この日は天気にも恵まれていた事と日曜日と言う事で本当に沢山の人で混雑(汗)

博多埠頭から通常であれば30分ぐらいで行けるのにこの日は約1時間かかりました。

お客様もバスに揺られているうちに上のまぶたと下のまぶたがお友達になりだしていました。

その中でも元気だったのが子供たち!やっぱり子供の体力は本当にすごいな~

~ ちょっと番外編 ~

高山さんと平さんと天満宮へ一緒に参拝♪

せっかく本殿まで来たのでおみくじを引いてみました。

結果は・・・

この姿を見たら聞かなくても分かりますよね(笑)

ご昼食後に海と船をバックに記念撮影📸

今回もお客様のお力添えもあり、無事にバスツアーを終える事ができました。

やっぱり出かける時には天気がいいのが一番嬉しい事ですよね~

時期的にもインフルエンザなどが流行っている時でしたが、体調を崩されることもなく

皆さんが本当に楽しそうにされていたのでその笑顔を見てスタッフもホッとしました。

次は梅雨明けぐらいに開催する予定の熊本のバスツアーです。

このツアーでも多くのお客様が参加して頂ける様に、行きたくなるようなプランを

考えたいと思っています♪ お客様の中でどこか行きたい所やお勧めの場所があれば

ぜひ、教えて下さい(◍•ᴗ•◍) ご要望お待ちしております♪

本当に参加していただいたお客様、お疲れ様でした。

そして・・・ありがとうございました。

レポート:野田