私たち大橋建設は柳川近郊で、家庭の状況も変わり、住まい方やライフスタイルも大きく変えたいけれど、何をどうしたら良いのかわからないと悩んでいる人たちのために、とことんじっくりお付き合いしながら、家族みんなが幸せになれる木の味を活かしたステキなお家を、大工さんのシッカリした技術で提供することに生きがいを感じている工務店です。

大橋建設

  • 電話0944-74-4137
  • info@ohashiarc.co.jp
イベント情報

☆完成見学会レポート☆

10月8日(日)に久留米市で1日限定の完成見学会を開催しました。

連休の中日とはいえ、多くのお客様がお越し下さいましたv(≧∇≦)v

新規のお客様・OB施主の皆様、本当にありがとうございました。

その内容をレポートさせて頂きます!!

まずは、スタッフ一同で朝礼♪弊社では久しぶりに1日のみの見学会と言うことで

朝から準備に追われました(笑) 天気も良く気温が高い^^;

既に準備の段階から汗をかきましたが、メリハリはしっかりつけて見学会スタート!

おっと・・・その前に・・・

毎回になりましたが、忘れてませんよ(笑) 受付嬢の記念撮影📸

いつも笑顔を忘れずに!!ピース✌

男性スタッフだけでも写真を撮らせて頂きました!

    

  

OB施主様をはじめ、これから新築を検討されているお客様も見学会に来てくださいました♪

『カッコイ~』にこだわった今回の K様邸!見学会に来られたお客様も『わ~広い』

『オシャレでいいですね~』と声が上がっていました♪そういう声がスタッフの耳にも

入ってくると、自然とニヤけてきますね(笑)

褒めて頂いて嫌な気はしませんもんね(^_^ゞ

それにしても・・・10月とは思えない暑さ(汗) 扇風機を持って来ていて正解でした(笑)

この日は正直、暑さがいつまで続くのかな~と思っていました( ̄- ̄;)

見学会が18時までという事でちょっとご紹介♪

お客様にお引き渡しをするとなかなか、私たちは夜の姿を見る事が出来ません。

日の傾き的にもよかったので、夜の雰囲気を1枚頂きました(*´˘`*)♡

撮っている後ろで施主様が『わ~カッコイ~』と嬉しそうにつぶやかれてました。

施主様の嬉しさが伝わる1枚でした(◍•ᴗ•◍)

多くのお客様に見学会にお越し頂きましたv(≧∇≦)v

久留米での開催と言うこともあり、『見学会に何名のお客様がお越し頂けるのか!?』と

正直、不安な気持ちも持っていましたが、OB施主様をはじめ新規のお客様が、

お家を『見てみたい!』と思っていただき足を運んでくださる事に本当に嬉しく思いました。

これからも、お客様に興味を持っていただけるような家造りを目指し

スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

最後に・・・快く見学会を承諾して頂いた K様、本当にありがとうございました。

このご縁を大切に、末永く宜しくお願い致します。

レポート:野田